Holmes

【Holmes】4/25 使い方体験セミナー第2弾を開催

【4/25開催!】Holmes使い方体験セミナーvol2 -雇用契約業務編-

この度、弊社にて4/25(木)に「クラウド契約システム「Holmes」使い方体験セミナ-vol2」を開催することが決定いたしました!

参照:【4/25開催!】Holmes使い方体験セミナーvol2 -雇用契約業務編-

クラウド契約システム『Holmes』を展開する株式会社Holmesが、『Holmes』の使い方セミナーの第2弾開催を発表した。
前回は『Holmes』全般の概要や使い方などについてのセミナーだった。
今回は「雇用契約業務編」として、雇用契約業務をテーマにするという。

『Holmes』と言えば、先月の上旬に「Holmes for 店舗」をリリースし、つい先日は外食チェーンを広く展開するモンテローザ社への「Holmes for 店舗」の導入決定の発表したばかりだ。

このタイミングでの雇用契約業務をテーマとしたセミナー開催とは、“さすが”といったところだろう。
多店舗展開している事業体での導入メリットや、導入までの課題、ハードルなどの話も聞けるのではないだろうか。

新元号「令和」の発表と同日に施行された「改正労働基準法施行規則」によって、労働条件通知書の電子化が解禁となった。

これによって雇用業務のオンライン化は一層進むことになるだろう。
そうなった時に、どのシステムでどのように運用するのことが自社にとっての一番のメリットになるのか、リスクヘッジになるのかという見当が必要になるはずだ。

先着30社ということなので、すぐに定員になってしまうことが予想されるので早めに申し込むことをおススメしたい。
セミナー後に個別相談会もあるので、この機会に一度相談してみるのも働き方改革への第一歩になるのではないだろうか。